吉野家とJazz

仕事場の課長がいつか行きたいと話していた吉祥寺のジャズライブハウス「sometime」と、
仕事場のお姉様が一度は行ってみたいと話していた吉野家。
ライブ開演20分前に、3人で吉野家の前で待ち合わせ。
生卵をかけると美味しい、と課長の一言で3人一致の並と生卵。
お姉様は丁寧に3人分の箸を準備してくださる。いざ食べると、「食堂のより美味しいわ!」とご満悦。
隣の席で、酔っ払いのおやじと機嫌の悪い若者が言い争いをし始めたが、大事には至らず一安心。(お姉様のせっかくの初吉野家が…(゜_゜と思っていたので)
開演時間ちょっと過ぎに、sometimeへ。
今日は大石学というピアニストのCD”Wish” 発売記念Live。
あまりジャズを知らない私でも聞いた事のある曲を演奏したりで楽しめた。
グランドピアノのすぐ後ろで聞いたので、生のピアノの音がスピーカーより先に聞こえる感覚で楽しめた。
2ステージでは演奏してる3人の表情がよかった。
課長も大満足。
みんな大満足の夜でした(^0^)/

Author:

2 thoughts on “吉野家とJazz

  1. こんばんは♪
    お久しぶり~。
    お元気ですか?
    ようやくブログがリニューアルされていたことに気付きました^^

  2. そうなんです[E:snow]
    お久しぶりぶりです♪
    日本は暑い!北京も暑い??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です