心を込めて料理を作ると美味しいものができるんだ

4/4にフジファブリックのコピバンでライブします。

バンド名「ヤシコバブリック」

(リーダーがヤシコバさんなんです。笑)

ユニコーンのコピバンの時は、「ヤシコーン」でした。(リーダー:ヤシコバさん)

ウルフルズのコピバンの時は、「ハルフルズ」でした。(リーダー:ハルさん)

「ヤシコバブリック」決起会で、鯵のさばき方を教えてもらい、

初めて魚をさばきました。

実は、達成できなかった去年の目標の一つだったので、とっても嬉しいんです。

もうすぐ父の誕生日。

還暦祝に妹と賞状をつくりました。

なんとも感動的な作品に仕上がりました。

楽しみ。

「食堂かたつむり」を観ました。

"いただきます"って、"命を頂きます"ってことなんだよな。とあらためて思いました。

感謝の気持ちを思い出させる楽しくもちゃんと心に残る映画でした。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です