暮らしの教室

今日は茅ヶ崎にある『暮らしの教室』という、暮らしを豊かに…をコンセプトに様々な教室開催しているRIVENDELという所へいってきました。

今日は、特別教室で高坂勝さんの話でした。

話を聞いて、まだ自分なりに消化してないのだけど、考え方としては、

スロー、スモール、シンプルに。
いいなと思ったのは、
『自給』とは、
自ら糸を合わすこと。

話の内容ももちろん、話し方やテンポ、表情がとても私には心地いい方でした。

そこに来てた方と話をして、それぞれが自分の考えややりたい事を楽しそうに話す姿が同じ女性としてかっこいいなぁと思いました。

いい一日でした~(^-^)

 

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です