年を重ねると大切な人は増えいくんです。

昨日、関内 BB STREET で芥ライブでした。

oomoriseico the band でも一緒に演奏しているセイナ嬢の誕生前夜祭。

セイナ嬢に縁のある出演者ばかり、三重県からセイナ嬢の妹さんもお母さんもお婆ちゃんも見に来て下さっていて、もう最初から最後まで会場全体が暖かムード。

初めてセイナ嬢と知り合ったのも、ライブハウスで対バンをしたのがきっかけ。

めちゃめちゃかっこいドラム叩く~~~!!!!

友達になりたい!!!!!!!

演奏が終わった後すぐセイナ嬢のところへ走って行って、かっこよくて惚れた惚れた~と言ったのを思い出します。

あれから3年近く経ち、一緒に演奏もするようになり、誕生日まで祝えるなんて・・・。

12時になったら、ケーキと(これは王道)、パイ投げ(正直ビックリ)をプレゼント。

セイナ嬢の顔がホイップだらけ、こわい顔になってて面白かったwwwくくっ笑

いやぁ、おめでとう!!

音楽まみれの素敵な23歳を!!!!

そして、もうひとつ、

初めて知り合った出演者の方で、同じ高校出身の人がいました!

これも縁だと思います。

年を重ねると大切な人は増えいくんです。

そして、次のライブは福島!!

いつの間にか第二の故郷と思えるくらい、好きな土地になってました。

楽しみです。

2011.02.19(sat) 福島 OutLine



TRUST

and more…

OPEN 17:30 START 18:00  ADV¥1000 DOOR¥1500 (+1D)

そして、久しぶりの弾き語りもやります。

2011.03.03(Thu) 新高円寺 ClubLiner

【君は誰と幸せなあくびをしますか?vol.2~今日はひな祭り!!~】

大田誠師(芥)

森山亜紀子(芥)

高島由美(シャロンドラックストア)

and more…

OPEN 18:00 START 18:30 ADV¥1500 DOOR¥2000 (+1D)

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です