本栖湖にてキャンプ

世間のGWに便乗して、

富士五湖の一つ、本栖湖へキャンプに行ってまいりました。

朝7:00に出発して、17:00に到着。。。

大大大渋滞にハマッてしまいました。

50Km渋滞って、すごいですね。

前にも後ろにも動けない。

妹夫妻に誘われて行ったのですが、着いた頃にはテントもばっちり立ててもらってて。

早速BBQ!

妹夫妻は自称キャンパー。

テント、寝袋当は当たり前、Myカヌーまで持っているというキャンパーぶり。

いろいろなグッズが揃ってて、感心するばかり。

翌朝、4時半頃に小鳥のさえずりで目が覚めました。

山の朝って、本当すがすがしい。

この日が特別じゃなくて、毎日朝は来るんだよな。

朝散歩して、本栖湖から見た富士山の写真。

02_2

本当に空気も景色もきれいでした。

カヌーには一緒にテトも乗って、ゆっくり漕ぐ。

01_2

BBQやカレー、カヌーどれも楽しかったけど、

朝にきいた小鳥のさえずりと、本栖湖から見た富士山が何よりも心に残ってるなぁ。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です