だから、お願い、スピード上げてよねタイフーン。

明日から約10日間鹿児島帰ります~~~♪

台風来てるけど・・・あせあせ

あー楽しみだ。

先日、八王子のびー玉という、すごく雰囲気のいい小さなライブハウスに行ってきました。

お目当ては、”つっちー”こと、堤きよらちゃんのライブ。

つっちーの歌は、一度だけ一曲だけきいて、「もっと聴いてみたい!!」

と思って、今回見にいったんです。

・・・行って良かった。

メロディも歌詞も歌い方も歌ってる表情も話し方もステキでした。

実はおうちも職場も近いことがわかり、もっと嬉しい♪

私も、もっと歌を歌いたい。

素直にそう思い、このモチベーションがいい状態のうちに。。。

ということで、、、

11月から、八王子びー玉で弾語りライブをさせていただくことになりました。

よし、曲作ろう!

きっとそんなうまくはいかない事もあるだろうけど、

いや、うまくいかない事の方が多いだろうけど、

でも、今はすんなり作れそうな気がするのだ。

だから、お願い、スピード上げてよねタイフーン。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です