バンドやろうぜ!

昨日は吉祥寺ワープにてM&Nとワープの企画第3弾ライブでした笙ォ

最近は1人弾き語りでのライブがほとんどなので、対バンもアコースティックの人が多買ったけど、昨日は私以外がっつりバンド!!

やっぱバンドいいなぁ、やりたいなぁ、来年は私も自分のジャズマスターをどんどん弾こう!!と決めた夜でした。


にんじん日和


げんげん、高校生バンド、うまかったぞ!


「ricca」、曲がいい!
今すぐおうちに帰って曲作りしたくなったよ!


デッドバンビーズ!
めっちゃかっこよかった!!!!
あ縲怎oンドしたい!!という衝動です。


きしぱん唐揚さん、いつも美味しい唐揚げとオクラのナムルありがとう(^^)(三木さんの写真を拝借)

新曲もっともっと作るぞー!!!

そして、ワンマンライブも近づいてます!
アルバム製作に携わった方々を順に紹介していきます縲懌勠

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です