5/22

九州へ届け!チャリティライブ!
昨日も長丁場の中お集まりいただき、ありがとうございました(^^)
お陰さまで昨日は20,691円募金が集まりました。
いろんな人の思いと考えがある中、それはもう心が大忙しの感情の渦にいる5月です。

昨日も本当にそれぞれ素晴らしい演奏を見せていただきました。ありがとうございました。

私の曲にはいつも頼りになるベースの大内崇史、カホンにいくみちゃんが入ってくれました。広瀬波子ちゃんとも初めて一緒に演奏できて嬉しかった…またやりたい。
グランマにはsaxで、ぬるい夜にはアイリッシュウィスルで参加してくれました(^^)
[E:#x1F42B]トミヤマカズヤスマキ
トミヤマさんの歌の背景にはカラッと晴れた景色が見えます。うまく言えないけど愛に溢れた歌だなと思いました。


[E:#x1F42B]ocarina ocean
オカリナを吹くなみちゃんは初めて見ました。メロディとocarinaの音の温かさと、なみちゃんの吹くときの真っ直ぐな表情に心震えました。ありがとう。

[E:#x1F42B]ピッピスタア
私もピアノで参加するのは3回目。なんだか昨日は最後の曲の息がぴったり合った気がする!

[E:#x1F42B]solo-emma
久しぶりのエマさんはさらにパワーアップしていて、うたバラードや奈良とパリの千葉の歌、言葉遊びや視点がほんとおもしろくステキでした。

[E:#x1F42B]宮澤やすみ,Mr.tsubaking
仏像をこよなく愛し仏像の事を歌う彼らのmcからのライブパフォーマンス。帰ろうとしていたお客様が1曲目で足を止め。2曲目でまた座ったのをみて流石だなぁと思いました。昨日から「オープンザドォア」のメロディが頭の中をヘビロテ中です。

[E:#x1F42B]坂元健太郎(てんやわんや)
熱いメールで参加表明と120%のうたをありがとう!

[E:#x1F42B]ちくわ朋彦、ちくわとなみこ
ちくわくんの歌を聞くと全て受け入れてくれそうな温かさで涙が出る。ちくわとなみこも初めて聞きました。2人の2011年の東日本大震災の時に車で東北に行った話から2人の時間を感じました。

来週は折り返しです。
笳セ・踀5/29はライブ後、セッションも!
遊佐夏子
清水健成
ヒルギ
古川泰寛
oomoriseico(森山あこ,大田誠師)
♪セッションホスト♪
朝井俊一 鍵盤
臼井雄飛 ベース
幸田祐介 ドラム

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です