昨日が折り返し地点でした(^^)
九州へ届け!投げ銭チャリティライブ!

集客やセッション参加者を集めるという意味では反省点多々ありました。その代わり逆に出演のみなさんに本当に助けられた1日となりました。

初めて会っても一緒に音を出せばぐーんと距離が縮まるのもセッションの醍醐味なんだな、楽しかった。

そして、昨日は19550円集まりました。
しっかりと責任もって、6/26最終日終わった後6/28に振込みに行きます。

セッションホストのcodyさんが言うとおり、このイベントは一旦6月末で区切りをつけますが、まだまだ九州に限らず東北の方も被災してる方々は現在進行形。
そのためには自分自身が見失わないように歩き続ける事が大事なんだな、と。

ちょいと長い小走りでダウンしてしまいましたが、今日ゆっくり休んだので見失わないようにしっかりと歩きます。

昨日の出演者です。観にきてくれたお客さんも本当にありがとうございました。
遊佐 夏子+Billy Joe
ゆるくいきますと言いながらなかなかあついライブでした笙ォ途中三女あっちゃんも登場!

清水 健成さん、曲の幅の広さが視点の広さなのかな、インストも素晴らしかったです。

シンガー ヒルギさん、流石の歌唱力。魂の歌声です。

古川泰寛さん、かっくいぃでふ縲怐Iいい歌歌うなぁ…

oomoriseico(森山あこ,大田誠師)
10年前の曲をやりました。覚えてるもんだなぁ…

♪セッションホスト♪
朝井俊一 鍵盤
臼井雄飛 ベース
幸田祐介 ドラム
堅田勝規 ギター