6/5

九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブ!
昨日で7回目。募金は19722円集まりました。
累計185000円以上集まってます。
(6/28に熊本県生活福祉課の期間限定開設義援金口座に振込予定)

キナコさんが言ってた
微々たる力も、力はちから。
昨日もたくさんありがとうございました(^^)

昨日の出演者です[E:#x1F338]
[E:#x1F413]橋本安以&吉井ひろみ&鴫原正義
アイリッシュ音楽を聴かせてくれました。軽いステップで踊りたくなるようなリズム。アイリッシュフルート、ティンホイッスル、コンサーティーナ、フィドル、バリトンギター、アイリッシュブズーキ、楽しそうに演奏している3人の音をまだまだ聴いていたかったです笙ォ

[E:#x1F413]白倉新之助
いつもサラリなんでも熟しちゃうしんちゃんのどこかエモい叫びのような声はイイモノみっけ!でした音楽今日の為に曲を選んで歌ってくれてありがとう縲怐I

[E:#x1F413]小川剛
剛くんの優しい等身大の歌は聞くたびにどこか笑いとほっこりあったかい気持ちにさせてくれます、ありがとう(^^)

[E:#x1F413]蓮沼ラビィ
アフリカ帰りの蓮沼ラビィさん、魂の歌でした。歌う表情も鋭い表情から包み込むような表情まで、とにかく凄かったです。

[E:#x1F413]清水健成
先週に引き続き出演頂きました笙ォ積乱雲のインストがほんとに積乱雲でした…言葉のない表現の力を感じました。

[E:#x1F413]キナコ
キナコさん。はやくキナコさんの顔を見たかった。顔を見て話したかった。歌は言うまでもない、大好きです。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です