クリップ

昨日、出来たてほやほやのCDが届きました。

こんな感じだよ笨ィ笨ィ

CD発売もワンマンライブも近づいてきてる。

あぁ、ドキドキ。

12/14(日) 西荻窪 Live Spot Terra
森山あこ1stアルバム『クリップ』
CDリリースパーティー笙ォ
open 18:00 start 19:00
\2000+1order

サポートギターに鈴木徹大、
サポートベースに椎名達人、
ゲストボーカルにチダトモコを迎えてやりますよ縲懌勠

ワンマンライブ、見に来てくれた人が『楽しかった縲懌勠』って言って帰れるように、いろいろと仕込み?下準備してますよ縲怐餀

不安もたくさんあるけど、楽しみの方が大きいな(^^)
ぜひぜひ、遊びに来てね齟ー ´ヘ・ヨ`ヘ一蝶

CDもネット予約始まりました縲懌勠

森山あこ1stアルバム『クリップ』
12/15全国リリース笙ォ
10曲入り 1500円+税
HNUT-0001

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PBKIJ34/ref=mp_s_a_1_1?qid=1416958770&sr=8-1&pi=SX200_QL40

タワレコオンライン
http://sp.tower.jp/artist/2357204/森山あこ

鹿児島や、遠くの友だちにもすぐに手が届くのは嬉しいな笨ィ

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です