CD製作に協力してくれた方々の紹介①

12月に入ったよぉ縲怐Aワンマンライブまで2週間切りました!

今日からはCD製作に協力してくれた方々の紹介をしていくぞ。

まずは、レコーディング&ミックス!

M&N録音サービス 三木肇こと、三木さん!!

Profile→「M&N録音サービス」という名前でロックバンド等の録音業やってます。ズボンズ(録音)theMOLICE(録音、MIX)MJQ(ライブ盤MIX)久土’N’茶谷(STOPJAP)etc. 「エレクトリック・マングース・UFO・ファクトリー」「DonMatsuoGroup」シモテ側シンセ。ヘッドホンイヤホンが好き。

今年の初めにM&N録音サービスのオムニバスCDに参加したのがきっかけで、レコーディングしていただきました(^^)

弾き語りの一発録りは初めてだったんだけど、毎回二人とも好きなファミマのお菓子食べながら、和やかな雰囲気でなんとか録ることができました☆


実は三木さんと一緒に撮ってる写真はライブの時しかなかった…!

たくさんあるマイクの中からひとつだけ、撮影許可もらったマイク☆

M&N録音サービス
http://mandnrec.poplab.info/

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です