カートレース爆走

昨日はF.ドリーム平塚にてカートレース大会でした笙ォ

R9チャリティーカップ平田忠則杯in関東

リコーダートリオ「リコッちゃん」でお馴染みのぱぬっちゃんこときぬさんの誘いで参加したカートレース。

ボートレーサーの平田忠則選手が福岡で定期的に開催してるチャリティイベントの関東version!

予選でチームが決められ、
私は主催のきぬさんと組んで、なんと2位を獲得しました!!!

初めて走ったけど、アクセル踏んで一気にスピード出る感覚、ハマりそう縲懋腸 ´ヘ・ヨ`ヘ一蝶

2回スピンして少し怖かったけど、そのお陰で少しカーブの感覚を掴んだ気がしたな。

また暖かい時期に第二弾を開催するらしい、またやりたい!!
平田選手のボートレースも見てみたいなぁ。

そして、存分に楽しんで集めたチャリティ資金は、新聞社を通じて東日本大震災の復興支援に役立てられるみたいです。

次は私もやりたいって人、
このゆびと縲怩ワれ笙ォ

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です