焼き菓子屋『SREAMY』オープン!!

たまにラッピングのお手伝いをさせてもらっている、
イイダクリコが作る焼き菓子の『SREAMY』。

『粉はもともとすっぴんです』
と、素材の持つ強さにこだわった焼き菓子たち。

約5年間ケータリングやイベント出店で販売していましたが、とうとう昨日、工房兼お店を吉祥寺にオープン!!
先週はプレオープンでお手伝いしてきました★

彼女のブレない強さと前向きなモノの捉え方にはほんと感心…

そして、クッキーもパウンドケーキもキッシュもめっちゃ美味しいヨ笨ィ

ぜひ、吉祥寺にお越しの際は寄ってみてください笙ォ

焼菓子屋Sreamyスリーミー

東京都武蔵野市吉祥寺東町2-31-12 吉祥寺駅北口徒歩9分(女子大通り沿い)

ホームページ http://sreamy.bitter.jp

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です