ババババーンドで参上!

森山あこ、バンドで参上!!

7/18(土)西荻窪 FRIDA
Vo&Gt 森山あこ
Ba nobe
Dr 中畑全代
ゲストVo&Gt 田辺想太
open 19:00 start 20:00
charge free 投げ銭ライブ!

夏真っ盛りの土曜日だから、、
いろんなイベントあるし、、
予定あるかもしれないけど、、
遊びに来てください縲憖ゥ齟ー犹鯛撥笆ソ笶鬀 爭「フゥ齟ア


このチラシ、猫なの?とか気持ち悪いとか言われてるけど、猫です。

ちなみに下書きの方が、前足が上手くかけた気がする…笑

ベースに、イントロドンや数々の音楽番組の現場で仕事をしてきた、のべやんこと延川さん。

ドラムには、ビックバンド「向井志門&Swing Devils Jr Band」でのライブ活動や大久保初夏さんを始めジャンルを問わず様々なアーティストのサポート活動もしている、中畑全代ちゃん!

ゲストに田辺想太も加わり、カバー曲もやります。

今回で譜面を書くのは随分慣れてきたけど、
ギターはまだまだすぎる。
カバーでは、コーラスしながら2拍?の曲もやるんだけど、これがまた難しい。

でも、やっぱりバンドは好きだな。

相方欲しいな縲怐B


先日、たまにお手伝いするイイダクリコの店『Sreamy』のオープン3ヶ月お祝いパーリーでの乾杯。

みんなで回し飲みしたけど、最後まで残ってた!

小顔効果!!

ここの焼き菓子、キッシュは本当美味しいので機会があれば食べてみて下さい。

☆焼菓子屋Sreamyスリーミー☆

東京都武蔵野市吉祥寺東町2-31-12 吉祥寺駅北口徒歩9分(女子大通り沿い)

ホームページ http://sreamy.bitter.jp

ということで、
7/18は数ある予定の中是非足を運んで貰えたら嬉しいです縲鰀(^-^)/

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です