ピアノとアコーディオンで。

今度弾き語りのこいちゃんこと、
コイズミツトムのライブに
ピアノとアコーディオンで参加します縲懌勠

7/27(月)高円寺ペンギンハウス
コイズミツトム×アリマトシヒコ×アコ
open 19:00 start 19:30
料金 1800円+ドリンク
共演 山田宏樹 西山諒 山田庵巳

昨日は西荻窪ラクネでリハでしたが、練習後にアイスが貰えるのです縲鰀(^-^)/

チーフ優しいなぁ縲彈E:#x1F366][E:#x1F366]
連絡中でも貰えるみたい笙ォ笙ォ

いつもより、ライブ活動が多くて嬉しい悲鳴縲怐B

でも、ほんとにほんっっとに、ライブを見に来てくれふお客さんあっての演者だよな縲怩ニつくづく思う。

本当に感謝しかない。
その分、ちゃんと楽しかった縲怩チておうちに帰れるようなライブをしなくてはね。

まだまだまだまだまだまだまだまだだけど、
でも、今を精一杯だぞー私。

—–今後のライブ—-

◆7/26 西荻窪clopclop
弾き語り全集
キナコ(vo.gt)
森山あこ(vo.gt)
佐々木遥(vo.key)
須川光(vo.key)
¥2000+オーダー 
open 19:00 start 20:00

◆7/31(金)国立地球屋
真黒毛ぼっくすにアコーディオンで参加
w/ギョビリーズ/ジャイアントロック/わしとマチ
【DJ】村上創
開場 19:00 開宴 19:30
\1000+1drink

◆8/8(土)八王子びー玉
◆8/24(月)下北沢big mouth
◆9/10(木)下北沢big mouth
◆9/27(日)高円寺 reef
◆10/3(土)西荻窪 spoon

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です