いくみちゃんとカホン

先日、初めてカホンのいくみちゃんとスタジオに入りました笙ォ
(いくみちゃんはピンクテールカラシンズというかっちょえぇロックバンドでドラムを叩いてるのです)

彼女、私の歌をほとんど覚えてて一緒に口ずさんだりハモってくれたり…すごく嬉しい。

さてさて、これから一緒に演奏する機会が増えそうです笨ィ

まずは、10/3西荻窪spoonにてなつめさんとの秋のツーマンライブ!!
すごくご飯が美味しいところなので、ぜひぜひ 齟ー *窶セハ摸ォ窶セ 齟ア

[E:#x1F439]10/3(土)西荻窪 spoon
なつめと森山あこ 秋のツーマンライブ笙ォ
出演:なつめ+KEN
森山あこ+193
open 19:00 start 20:00
charge \1000+1d

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です