ドラマーさとっちゃんは有機野菜つくり

先日、有機野菜を作っているドラマー、さとっちゃんのお野菜が家に届きました。

丁寧なお野菜の説明と、送り状に『take it easy!!!』と書いてある箱で送られてきました◎

今までも有機野菜の宅配を頼んでいたけど、友だちの作ってる野菜!というだけで、どうやって作ったんだろ、この前雪降ったけど大丈夫かなぁ?とか食べるだけではなくもっと思う事もいろいろ。

珍しいお野菜もたくさんあって、どうやって食べるのが一番いいんだろうと思いながら、結局サラダ、鍋、煮物、スープ、、いつもと同じ献立になったけど、とっても美味しく頂きました◎とにかく味が濃い。

1年弱前から主に有機野菜を食べるようになったけど、気づけばあまり風邪を引かなくなった気がするのは気のせいではないのかも[E:#x1F338]

さとっちゃん、ありがとう縲懌惠

有機まるやま農園
https://www.facebook.com/oishiiokometoyasai/

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です