みぞおちにパンチ!

自分のみぞおちにパンチなんて・・・

家の掃除を自分なりにテキパキしていて、

少し調子に乗って、

床にあるものをいったん手にとってそれを空中に浮かせてキャッチしようとしたところ・・・

自分でも何が起こったか分からなかったんだけど、、

キャッチしようとした自分の手が、物はキャッチできずそのまま自分のみぞおちに拳でパンチ!

調子がよかっただけに力いっぱい手を振りかざしたらしく、大打撃・・・・

しばらく痛いというより、吐き気のような・・・気分悪かった。。。

何が起こるかわからないですね・・・泣き顔

そんな私は昨日、必死でレッド・ツェッペリンの天国への階段をコピーしてました。

1曲11分あるから聞きなれてない私としてはなかなかの試練!

来週土曜日、天国への階段1曲のみ、ライブするんです♪

芥のライブでギターのお手伝いをしてくれた野口君と野口君のお父さんと3人で結成。

野口君のお父さんが天国への階段が好きすぎてライブがしたいということになり・・・

★11月6日(土) 銀座「やっぱり生 de SHOW」

【天国への階段バンド】

・メンバー

Vo 野口君のお父さん

Gt 野口君

Key 森山  

天国への階段がお好きな方!ジミーペイジがお好きな方!是非ぴかぴか(新しい)

そして、次の日はoomoriseico the bandライブです。

★11月7日 赤坂GRAFFITI http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

    * “uchinori presents すたんどらいふ vol.3”

    出演 uchinori/omoriseico the band/あきよしふみえ/木藤和也/山崎雄弘/川原光貴

          o 開場 17:00/開演 17:30

          o 前売 \2,000/当日 \2,300(1DRINK 別)

[uchinori]の企画イエベントに参加させてもらいます。

oomoriseico the bandは19半すぎからの出演予定です。

【oomoriseico the band】

Vo&Gt 大田 誠師

Vo&Key 森山 亜紀子

Ba 相馬 絹依(PLEGLICO)

Dr 藤森 聖那(&toU/hypnotize)

Gt 馬込 翼(electric humanoid)

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です