「3.5つ葉のクローバ」

「3.5つ葉のクローバ」
「3.5つ葉のクローバ」
友人の結婚式で熊本行って来ました。
同じサークル内でのカップルがこうやってまた新たなスタートを切るってのは本当いいね!
呼んでもらって幸せです。
久しぶりの面子に会って、本当にあっという間の披露宴、二次会、三次会でした。披露宴では演奏もさせてもらって、本当楽しかった。
みんな同じホテルで、修学旅行気分でした。次の日も残ってるメンバー熊本城に行って、公園で、「3.5つ葉のクローバ」を発見したり。
今が辛い訳では全くないんだけど、みんな口々に帰りたくないね、と。でも、また頑張れる元気も貰ったね、と。
はしゃぎ過ぎたみたいで、風邪引いちゃいましたヽ(;▽;)ノ
でも、心にはたっくさん元気を貰ったからへっちゃら!!
写真は、「4つ葉のクローバ」探しと、「3.5つ葉のクローバ」発見の写真〓
話はかわりますが、、
今週金曜日にライブします。
oomoriseicoライブです。
久しぶりの大田とのアコースティックライブです。
年末恒例のイベント!
12/10(金) oomoriseico@CLUB LINER
【年末恒例acoustic event 大田誠師presents RS GIGS 5】
ビラ一同(藤森大生 from Lime Age) / ヤマナシケイコ(from Lime Age) / ズタズタズ / moskama / ナボナ君、ハイっ!(from プレグリコ) / oomoriseico(from 芥) / Crimson / 馬込翼 / 佐藤友美
Open17:30/Start18:00  ticket:Adv.\1,000/Door\1,300

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です