ゲロボンベ

先週金曜日、oomoriseico ライブでした。

見に来てくださった方々、楽しい楽しい出演者の方々、

ありがとうございました。

でも、押しに押して、終電ぎりぎりで見れずに帰らざるを得なかったお客さんもいたことは、

主催者側(大田ーーっ)重く受け止めなければいけないと思います。。。

ライブでは、

ナボナ君、ハイっ!(from プレグリコ)のライブ中に、 

乱入?突入?カズーダンスで微妙な空気にしてみたり、

ズタズタズ に、

鍵盤ハーモニカで参加したり、楽しかったんです。

二人oomoriseicoも、やりたいことがやれるようになってきて楽しいです。

そして、打ち上げでは、愛称「ゲロボンベ」ちゃんが、

いい感じに酔っ払って、タクシー乗ったのはいいけど、自分のお家の住所が言えず、一緒に乗った私のおうちにお泊りするという、出来事も。

おかげで、夜中に テト、大喜び!!!!ぴかぴか(新しい)

さて、今週金曜日、またまたoomoriseico ライブです。

1月は芥のライブもありますが、ワタクシは東京におりませんで、お休みなんです。。。

それはさておき、金曜日のライブは、前回渋谷で開催した、

『短編映画際Quickflick world』に、またもや、出演させていただくことになりました。

今回は、阿佐ヶ谷のGamusoというArt&Music Barでやります。

詳細コチラ

↓↓

12/17(金) 阿佐ヶ谷Gamuso (20:00~)

【Quickflick world 東京上映会】

★ oomoriseicoのライブは、前半上映会の後、出演予定

入場無料! (500円ドリンクチケットを買ってください。)

阿佐ヶ谷 Gamuso HP :  http://gamuso.com/

Quickflick world  http://www.quickflick.tv/index.php/city/tokyo/en/

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です