マカロン座椅子

マカロン座椅子
マカロン座椅子
かわいくって、買いました♪

マカロン座椅子

結構、すわり心地いいですよ~。

先日、阿佐ヶ谷GAMUSOでQuickflick world 東京上映会で、oomoriseicoライブでした。

私たちのライブを見に来たお客さんではなくて、Quickflick のイベントに来た方々の前で演奏するので、私たちのことは知らない人の前で演奏だったわけです。

まず、「見てもらう」ということが、大変というか。。。

正直、本当にいい勉強になりました。

次回は私もショートフィルムを作ってみたいということで、今週末は’映画製作教室 ’に行ってきます♪

いきなり寒くなってきたので風邪引かないようにするぞ!

先週、先々週のライブです。

よかったら覗いてください♪

12/10 RG GIGS /oomoriseico

からんころんからん

かさなり

12/17 Quickflick world 東京 /oomoriseico

呼吸をしてるからといって

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です