ミソイチになりました

昨日でミソイチになりました。

って、31歳の事を“ミソイチ”っていうの???

(マイミクのいづんが言ってたからww)

ミソイチって、ラーメン屋さんの名前みたいって妹が言っていた魚

確かにラーメン屋さんみたいうれしい顔

9/30は、渋谷ギャラリーコンシールってとこでライブしました。

使った電力は電池6本だけで、とてもステキな空間でした。

フォト

フォトoomoriseico acoustic group

<セットリスト>

1.都市にビル

2.ついの花

3.星の靴

4.からんころんからん

5.ツイスト

途中までだけど、ライブ映像も見られまするんるん

http://moi.st/289364

ぼくら電気をつかいません。 (持込みのベース用ミニアンプ、単三電池六本使用のみ)

どこでもライブします。お便りまってまーす。(大田くんのツイートを引用)

昨日、10/1は西荻窪spoonにて、縦笛ユニット『リコッちゃん』のライブでしたるんるん

キッズもきっと楽しんでくれてたはず!

満点!!!ってことで、次もどこかでライブしますムード

そして、『リコッちゃん』のメンバーでもある大好きなきぬさんから、

誕生日プレゼントをいただきましたハート達(複数ハート)

〝嘘くささがウリ〟のぱちもんドラえもんとぱちもんプーさん★

可愛すぎるっッ!ありがと☆

フォトきぬえさん作

そして、10/2今日。

井草八幡宮にて、狂言をみてきました。

解説見ながらじゃないとよく分からなかったけど、普段見る事ないから新鮮でした。

フォト

とってもとってもステキな週末、誕生日を過ごすことができましたあっかんべー

感謝です。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です