「1人の1000歩より1000人の1歩」

「1人の1000歩より1000人の1歩」
oomoriseico acosticgroup、
福島市のさんかく広場で演奏してきました。
「1人の1000歩より1000人の1歩」
を掲げた復興支援団体しきだん会とその周りの方々。
うまく言えないけど、
たくさんたくさん感じた3日間でした。
伝わるのは、思い。
思いが人を動かす。
心の底からそう思いました。
何か大きな事をするんじゃなく、思いのある人と出逢って繋がっていったら、本当に何か大きな事になるんだろうと思いました。
それぞれの場所で
それぞれの人が
仲良く繋がっていたらいいんだと思いました。
いっぱい感じて私なりに思った事があって、それを言葉でまとめようとすると固まっちゃう気がして、上手くいかないもんだな。
ただただ、こんな機会と感じることができたことに感謝です。
今回出逢った方々、以前から知っている渡辺さん菊地くんみおさん、そして、少し恥ずかしいけど…大田君をはじめメンバー、ありがとう!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です