【九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブ!】

【九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブ!】
昨日は初日、大大合唱で終了!

たくさんの支援金も集まり、本当にありがとうございました。
今回の全ライブ終了後、金額もまとめて熊本県へ送り、報告させていただきます。

川原徹三さん、同じ鹿児島出身で何かとても親近感です。稲垣さん、三輪さんが川原さんを見ながら演奏する時の顔が真剣で愛を感じました。

コイズミツトムことコイちゃん、心地いいリズムの刻みとうたのまわしがかっこいいんだな。

かえる王国、かえるちゃんの歌、また今度聞きに行く!

五月リョウタさん、優しいメロディに実話であろう歌詞がリョウタさんそのものでした。

真黒毛ぼっくす、大槻さん、大槻さーん。ありがとう。大槻さーん。

森山あこ+大内崇史、おうっちゃんいつもよれよれの私のリズムに合わせてくれてありがと縲怐B

今度の日曜は、少し開演時間が早まりました。
お時間あればぜひ足をお運びください(^^)
開場 14:30 演奏始まり15:00

笳セ・踀5/8
森山あこ
高橋ベホイミヒロキンスキー
mammo
近藤彩音(Percussion,Piano)
中井大地

【今後の決まっている出演者】
笳セ・踀5/15
サトウトモミ
にたないけん
小野田勝史
CrazyRomantic

笳セ・踀5/22
ちくわ朋彦
広瀬波子
solo-emma
トミヤマカズヤスマキ

笳セ・踀5/29はセッションデー
歌を歌いたい方、楽器を弾きたい方、気軽に参加してください☆
ヒルギ
清水健成

笳セ・踀6/5
※街のイベント「西荻茶散歩」も開催中
キナコ
清水健成
白倉新之助
小川剛
蓮沼ラビィ

笳セ・踀6/12
大田誠師
清水健成
1人モヂャグレープフルーツ
打た声 Voice&Rhythm

※6/19(日)のみ下北沢BIG MOUTHにて開催(出演者決定済)
6/19 下北沢 BIG MOUTH
open 18:00 start 19:00
charge 2700円+order
縲怏ケのたね 第1回縲鰀
【九州へ届け!チャリティライブ!】
投げ銭募金箱を設置
よよよゐ
チャンティ
Bookie 森下
高井息吹
岩崎健一
森山あこ

笳セ・踀6/26(日)
mememe°
清水健成
森山あこ+橋本安以
田辺想太

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です