西荻窪terra 10周年企画

昨日は西荻窪Terraにて10周年企画、
terraともちゃんのイレギュラーショーでした笙ォ

10周年仕様にキラキラに飾り付けされたホール。オープンからたくさんのお客さんが見にきてくれました。すごい…

私も1ヶ月以上ぶりのライブ、そしてこのやうやう屋5人ではいったん最後の演奏でした。
この5人でのラストを見届けて貰えて嬉しいです。

異様なほどの温かさに溢れる空間。
お客様の温かい笑顔。
昨日こそ、ともちゃんの人柄が映し出された1日だったと思います。
ともちゃん本当にお疲れ様でした[E:#x1F338]
誘ってくれてありがと[E:#x1F48B]

その場にいられて良かった。
次は15周年ともちゃん企画かな笙ォ
たくさんありがとうございました笘コ・輀
これからもよろしくお願いします笙ォ

集合写真

いったんこの5人は最後。
森山あこのやうやう屋

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です