鹿児島でライブしてきました

6/5に全国リリースしたオムニバスCD💿

#令和の鹿児島

土日に鹿児島帰って歌ってきました。

オムニバスアルバム5人が揃うは初めてで。

ひとりではこんな事成し遂げられない、

たくさんの優しい人たちに助けられてここに立てて歌えたんだと本当に感謝しかないです。

胸が、喉の奥が熱くなり、いつも以上に不安定な声になったけど、喜んでくれる人がいるってこんなに幸せなんだと改めて感じだ2日間でした。

本当にありがとうございました。

東京で毎日へとへとになるまで働きながら、

その生活の中で歌って、雁字搦めになって周りが見えづらくなってた私を、鹿児島時代の友人たちやライブを観てくれた方々や家族に触れて固く重くなっていたモノがすーっと軽くなりました。

これからも自分のペースで曲を作り、歌い、働き、笑いながら暮らしていけたらいいなと向かいたい方向がはっきりしてきました🙆‍♀️

CDはタワレコ。ライブ会場、タワレコオンラインでも私からでも購入出来ます♫

本当にカラフルなアルバムになりました。

是非聞いて欲しいです!

そして、東京では6/12(水)に下北沢モナレコードでリリースパーティーやります🎉

こちらはフリーライブ。

ふらり遊びに来てください🌸

お待ちしてます😉

◼︎6/12(水) 下北沢モナレコード

おいしいおんがく会

#令和の鹿児島 リリース記念フリーライブ

【時間】 open ‪19:30 / ‪start 20:00

【料金】 チャージフリー(2オーダー制)

————————

#令和の鹿児島

千姿万態、五人十色。

胸に畳まれた景色をてらてらと彩る十曲。

出自は鹿児島。

平成をつるりと脱ぎすて、翔ぶが如く令和へと突き進もう!

心身ともに効く劃期的オムニバスCD。

01. 無邪気な労働 / まつきよしほ

02. スポットライト / もうぇっぴぃ

03. おかし / かわなべひろき

04. pennant / 大田誠師

05. てん / 森山あこ

06. シャツと前髪ブルース / かわなべひろき

07. 来世で会いましょう / 森山あこ

08. 優しい昼寝 / まつきよしほ

09. ねむいので / 大田誠師

10. 夜更かし / もうぇっぴぃ

[release]2019/06/05

[price]¥1,500+tax

[format]CD

[cat]IMII-1001

[genre]邦楽/J-INDIES

#令和の鹿児島

#まつきよしほ

#もうぇっぴぃ

#森山あこ

#大田誠師

#かわなべひろき

#東郷さくら

#walkinnstudio

#タワーレコードアミュプラザ鹿児島店

Author: moriyamaaco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です