浴衣ナイトin西荻窪Terra

おとといは西荻窪Terraで弾き語りライブでした。

浴衣で唄いましたよ縲怐I
会場も浴衣姿の方がいっぱい

あべたかしGOLD&キラキラみさこwith愉快な仲間たち。

ついつい手拍子をしたくなる、笑いの絶えない雰囲気もすべて2人と2人を取り巻く方々が作り上げたものなんだなぁ。

そんな中で私も唄わせてもらい、バイオリンの橋本安以さん、あべたかしGOLD&キラキラみさこさんと一緒に演奏できて、とても嬉しかったなぁ。

ワンコイン屋台のまんまる似顔絵も描いて貰い、ハンドマッサージもいい香りで気持ちよかった縲怐B

ステキな夜をありがとう縲怐鴀
そして、あべたかしGOLDさんお誕生日おめでとう★

思った以上の暑さで汗だくだく

あべたかしGOLD&キラキラみさこ とコトコトを歌いました。

橋本安以さんのバイオリン、素敵。。。

まんまる似顔絵描いていただきました。

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です