ジャケットの朱梨ちゃん

CD制作に携わってくれた人の紹介しますします③
最後はジャケットを作ってくれた緒方朱梨ちゃん!!

彼女の描く絵や作る雑貨の色づかいと雰囲気がとても好きでお願いしました。

私の顔を描いてくれたジャケットもすごくお気に入り縲懋腸 ´ヘ・ヨ`ヘ一蝶

紙雑貨や置物、アクセサリー、イラスト、ライブペイントなどなど幅広く活動してる、すんごくほんわか朱梨ちゃん。

abarayamや緒方朱梨で活動☆
https://www.facebook.com/abarayam

ライブも3日前となってきました笙ォ

12/14(日) 西荻窪 Live Spot Terra
森山あこ1stアルバム『クリップ』
CDリリースパーティー笙ォ
open 18:00 start 19:00
\2000+1order
サポートギターに鈴木徹大、
サポートベースに椎名達人、
ゲストボーカルにチダトモコを迎えてやります。

森山あこ1stアルバム『クリップ』
12/15全国リリース笙ォ
10曲入り 1500円+税
HNUT-0001

☆ネット予約はこちら
Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PBKIJ34/ref=mp_s_a_1_1?qid=1416958770&sr=8-1&pi=SX200_QL40

タワレコオンライン
http://sp.tower.jp/artist/2357204/森山あこ

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です