リレー3日目

【九州へ届け窶シ・祉`ャリティ投げ銭ライブ!!】
5/8は、リレー3日目(2日目は5/5ね)でした☆☆ミニジャンベやマンドリンや参加したり絡んだり楽しかった縲鰀(^^)

高橋ベホイミヒロキンスキー
もともとはドラマーのヒロキン、少しぎこちないギターに乗せる歌には彼の幼い頃、青春時代に見た熱い景色が見えてくる。最後の花屋さんのバイトのからの言葉、胸が熱くなりました。
mammo(from パインズマインズ)
マンモちゃんのソロを聴いたのは2度目かな。また以前にも増して柔らかく温かかった…夜にワンマンも控えていたのにありがとう(^^)
近藤彩音ちゃん
ピアノもパーカッションも一音一音が深く丁寧で癒されました。彩音ちゃんは6/12もduoで出てくれます☆
中井大地
久しぶりに見ました。こういうのがやりたかったんだなっていうのが分かって聴けて嬉しかったです。
森山あこ+國吉真人(Mandolin)
今回はマンドリンのくにちゃんを迎えて歌いました。マンドリンの音、切なく寄り添ってくれて気持ちよく歌えました☆くにちゃんは5/22ピッピスタアというバンドでも出演します(^^)

昨日もありがとうございましたぁぁ!

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です