いよいよ明後日は最終日

九州へ届け!チャリティ投げ銭ライブ!
あさって、いよいよ最終日[E:#x1F352][E:#x1F352]

九州は毎年すんなりと梅雨明けさせてくれません。またひとつまたひとつ…
今回このチャリティライブをやろうと決めてからここまで感じたことは様々な感情や意見や。
とにかく色々ありすぎるけど、まずは明後日の最終日です。
そして、お客さん出演者関わってくれた全てのみんなの気持ちを熊本県大分県の義援金へ。

私がやり始めた事は自分で決めた事。思ってた以上にたくさんの人と思いを巻き込み、いろんな意見とぶつかり、これほどまでに感情が揺れた2ヶ月はなかったです。

自分の器では入りきらない事をしたなぁと思います。
気持ちは書ききれないし、伝わりきれない。言わなくとも、伝わらなくとも、微々たる力も力には変わりない。やらないよりはやった方がいい。
でも自分が潰れないように笑っていられる状態でいることも大切。

さて、明後日は2年半ぶりにmememe°もやります。
森山あこのやうやう屋も初めてのメンバーです。
思いっきり楽しんで、最終回です。

たくさんの出演者が集まってくれました笙ォ
出演時間の目安も書いておきます。
ステキな出演者ばかりです。お目当の出演者の時間帯にふらりと、最初から最後までどっぷりと、どちらもいいですね[E:#x1F352]
きっと楽しい1日です(^^)

笳セ・踀6/26(日)西荻窪FRIDA
5縲鰀6月 毎週日曜夕方 開催
※投げ銭募金は九州へ届けます
開場 15:30 開演16:00

16:00 chakirere
16:30 Souta & the Britz Atack Boys
17:00 ウエストムラーズ
17:30 Cla de Trio
18:00 たけたけボーズ
18:30 わしとマチ
19:00 mememe°
19:30 エニシズ
20:00 近田崇仁(fromはいからさん)
20:30 森山あこのやうやう屋

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です